一年ぶりに!!先週一年ぶり5年間お世話になった東京に仕事で行ってきました(*⌒▽⌒*)なんか凄く落ち着いたな(笑)大阪はお好み焼きということで東京もんじゃを店の人と食べに行ったよ♪♪美味しかったo(^o^)oまた行きたいな~
欲しがりさんこの前、愉快な仲間と海鮮丼を食べに行ってきました!!そこの店には通常のどんぶりの6杯分のびっくり丼というものがあり、なんと15分で食べきったらタダというo(^o^)oそのびっくり丼をチャレンジした欲しがりさんは、そうすけ!!ま、普通に考えたら食べきれないのにやっぱり欲しがりさんでした(笑)