nagibroさんのブログ-20110715130444.jpg


今美容院なう(*⌒▽⌒*)


結局ハイライトからローライトに変えに来ました!!


完成が楽しみだっ♪♪


久々すぎる(笑)


ってか最近ハイライトを入れてギャル男になってしまってちょっと悩んでます…


顔が○○○なだけにローライトに戻そうか迷い中ー


どっちがいいかなぁ??


ギャル男に見えないようにするにはローライトだよね…


nagibroさんのブログ-20110628191531.jpg
久々です(*⌒▽⌒*)


もぉ7月ですね!!


さて7月といえば…


そぉひらめき電球
ってなんでしょうね(笑)


今日おかしなテンションなってるな(^^ゞ


こんなテンションだけど今日も頑張ってきまーす♪♪