風邪引いたかも…


喉痛いー


季節の変わりめだからかなぁー(>_<)


エアコン気をつけょ~


まさかの2試合連続のスコアレスドロー…


負けなかったのはよかったけど一点くらいは取ってほしかったなぁー(>_<)


これからの日本代表に期待!!


仕事行ってきまーす(*⌒▽⌒*)
今日は店は休みだけどダンスとコールの練習してきたょ!!


ちなみに新しいダンスがカッコイイ曲の方やりたかったんだけど…


俺はダンスが下手だからメンバーに選ばれず面白い系の方に決まりました(笑)


音感ある人っていいよなΣ( ̄□ ̄)!


まっ!!
頑張ろ(>_<)