イェイ♪♪今日は店は休みだけどダンスとコールの練習してきたょ!!ちなみに新しいダンスがカッコイイ曲の方やりたかったんだけど…俺はダンスが下手だからメンバーに選ばれず面白い系の方に決まりました(笑)音感ある人っていいよなΣ( ̄□ ̄)!まっ!!頑張ろ(>_<)