あにょはせよん!!


って違うかっ(笑)


もぉおやすみなさいの時間ですね(^^ゞ


今日ラスソン歌えると思ったのにラストの方失速した(>_<。)


明日からまた頑張ります!!
あにょはせよん(*⌒▽⌒*)


もぉ大阪に来て3ヶ月たったぁ♪♪
一日一日早すぎる!!


今月はナンバー出るから食い込めるように頑張るぞー!!


おぅー!!(笑)


1日から雨だけど負けずに行ってきまーすo(^o^)o


5月終わった!!

今月は新人王あって頑張ったけど取れませんでした(>_<。)

来月はナンバー発表されるし頑張るぞー


おぅ(*⌒▽⌒*)