おはょーんにゃー


朝からすき焼き食べたょニコニコ(笑)


最近、趣味が料理になってきたなぁ(*⌒▽⌒*)


今日は明日締め日だからか?特別営業やぁー♪♪


頑張ってきまーすチョキ
今日は休みで家の大掃除をしたょ(*⌒▽⌒*)


それから、カルボナーラ作ったょ♪♪


ってか昨日マンチェスターUが負けちゃった…


勝つと思ったのに(>_<。)


やっぱりバルサは強いなしょぼんあせる

今日バルセロナVSマンチェスターUのCL決勝が行われるょー♪♪


二年前はバルセロナが勝ったけど今年はマンUが勝つと思うなぁo(^o^)o


バルサファンには悪いけど(笑)


結果が楽しみだ(*⌒▽⌒*)