イェイ♪♪

今日は待ちに待ったグランドオープンイベントなりo(^o^)o

出世していけるように頑張ろ!!

ってまだ入店して1ヶ月くらいだけど(笑)


今日は飲み潰れてきまーす!!
おはょーん

明日はイベントです!!

今から明日のショータイムで踊るダンスの個人練習してきますヽ(´ー`)ノ

俺一人だけっていう…

頑張ってきまーす汗
おはょーん(*⌒▽⌒*)


今日は暑すぎる!!
5月にこんなこと言ってたら夏は乗り切れそうにないな…


最近、東京で楽しかった生活が恋しく思ってきたヽ(´ー`)ノ


都会が恋しいって田舎人が思うことか(笑)


ってな感じで今日も仕事頑張ろ!!