恋しい…おはょーん(*⌒▽⌒*)今日は暑すぎる!!5月にこんなこと言ってたら夏は乗り切れそうにないな…最近、東京で楽しかった生活が恋しく思ってきたヽ(´ー`)ノ都会が恋しいって田舎人が思うことか(笑)ってな感じで今日も仕事頑張ろ!!