地震凄いな…




実家がある静岡は大丈夫やったけど…




東京の人とは電話繋がらんかったり大丈夫だよね!?




あぁー
心配だぁヽ(´ー`)ノ
長友凄いなぁ!!




インテルで試合に出て小柄なのにゴール決めて興奮した!!




最近ではプロ野球の佑ちゃんがめっちゃ騒がれてるけどサッカーの方も負けてません(笑)




って野球も好きやけどもっとサッカーも取り上げられてほしいなぁーヽ(´ー`)ノ




日本サッカーも負けるな!!




って最近サッカーブログになってきた(笑)
Jリーグが開幕しました!!



今年も名古屋が優勝するだろうな!!
って願望です(笑)



海外のサッカーも面白いけど日本のサッカーも面白いから見てみてねー