しんどっ!!完全に風邪引きました…ここ最近咳が止まらない(>_<)めっちゃ喉痛いし昨日冷えピタつけて寝たのにあまり熱が下がってない…最近、ミナミでインフルエンザ流行ってるらしいから気をつけなきゃ。みなさんも体調気をつけて!!
どぉなるんやろ今後どぉなるんやろ…俺は今関西に住んでるから地震の影響はあまりないけど今後関西にも地震が起こると言われています。関東の知り合いは関西まで逃げてきてるくらいだから相当なんだなと思いました。それが今後ほんとに関西まで地震が来たら日本はどぉなるんやろ…今は東北や関東が第一やけどこの先が心配です。