amobroさんのブログ-20110404163219.jpg


サイパンに行ってきた先輩からお土産もらいましたo(^o^)o


チョコ美味しかったニコニコアップ


俺も海外旅行行きたいなぁー


もぉ一週間近く喉の痛みと咳が止まりません…



病院行ってちゃんと一日三回薬飲んでるのにガーンあせる



あぁー
しんどい…



俺の誕生日じゃーいo(^o^)o



って毎年嘘でしょ?



って言われたり存在が嘘やんとかよく言われます…しょぼん



ここだけの話し、今日で23になりました!!(笑)



今年はいい一年にするぞっ!!