昨日、ポケットから携帯を取りだそうとした瞬間今までつけていた数珠のストラップが切れてしまって…



なにか不吉な予感がしてたけど昨日なにも起こらなくてよかった(笑)



それからたまたま可愛いストラップを見つけて即買いしてしまいました(*⌒▽⌒*)



このストラップは幼少期を思い出させられる(笑)


amobroさんのブログ-20110406123425.jpg
amobroさんのブログ-20110405175102.jpg


高島屋の前でミヤネ屋さんのアンケートに協力したょ。



記念にステッカーくれた(笑)


朝っぱらから



おはよううさぎ!!



最近このCMシリーズの歌が頭から離れない…



病みそう(笑)