今日休みだから久しぶりにたくさん寝れた(*⌒▽⌒*)



今からミナミに旅に出ようかなぁー



家にいても退屈やしどっかいいとこないかなぁーヽ(´ー`)ノ
昨日は、ミナミのえびす本店に串カツ食べに行ってきたひらめき電��球



美味しかったーにゃー



話し変わって今日は久しぶりにゆっくり休めたから体が軽い!!



今日も一日頑張ろ!!
最近、原田さんがツボすぎてめちゃめちゃ笑える(笑)



今日の原田さんは前よりレベルアップしたアホです(笑)



ほんとアホ!!



そんな原田さんは店では副店長(笑)



次回の原田さんお楽しみに(笑)

amobroさんのブログ-20110411041026.jpg