もぉ3月突入だぁ~




最近は、花粉がひどくてマスクしとる人も見るけど俺は今まで花粉症とご縁がなく辛さはわからへんけどみんなは辛いんだろなぁ(>_<)




あぁー
旅行行きたい!!




けどそんなこと言ってる場合じゃないや…




今日も天気悪いけど有意義な一日を過ごさないとな!!
今日は、愛犬をお風呂に入れましたo(^o^)o

初めて自分で洗ったから大変だったぁー(>_<)


でも、めちゃくちゃ可愛いです(*⌒▽⌒*)
amobroさんのブログ-20100925145225.jpg
最近、大きな怪我をしてしまい今日はいつもと違う病院行ってきましたひらめき電球


そしたら、もぉちょっとで治るって言われたからよかったニコニコグッド!

早く治るといいなぁー