寝られへーん…



今日昼すぎには起きなきゃいけないのにヽ(´ー`)ノ



はぁ(´ヘ`;)
昨日は休みだったからDVDをずっと見てたo(^o^)o



ケース39?だったかな…



怖かったヽ(´ー`)ノ



2チャンネルであった話しも怖かったけどそれ以上に言葉では説明できない怖さだった…


やっとJリーグが再開しましたょー(*⌒▽⌒*)



と言っても大好きなクラブ名古屋グランパスがボロ負けした…



来週は、ボロ勝ちしてくれるように応援しょ!!