一昨日、おかんが大阪に遊びに来たーょ!!



友達と来てたからちょっと顔見せたくらいだったけど…



おかんの顔見たら実家がちょっと恋しくなったヽ(´ー`)ノ



可愛がっていたワンコにもすごく会いたくなったし…



これってまさかホームシックなんかな?(笑)


nagibroさんのブログ-20100306165601.jpg
GWだぁo(^o^)o



って言ってもなにもしながらゆるーく過ごしてますヽ(´ー`)ノ



なんかしたいなぁとは思ってるんだけど…(笑)



明日からまた仕事だし今日も家に引きこもりかな(p_-)
これから仕事だぁ!!



三時間しか寝れてないから今日は変なテンションしてる(笑)



今日も頑張っていきまっしょい!!