今日寝すぎて最後の休みがあっという間にすぎてしまった…




ってかめちゃ雨降ってるやーんヽ(´ー`)ノ




この休みの間、ノリで香川に遊びに行っただけで終わってしまうのか?




どぉなんだ!?
自分!!(笑)




とりあえずこの雨の中ご飯を食べに行こう!!!
最近放置してたな…




俺は日曜から世間より遅いGWに入りましたぁ(*⌒▽⌒*)




なんと!!!
4連休(*^_^*)




今日は変なノリで先輩と香川県に行ってきた(^^ゞ




今日は雨だし休息日かな?(笑)

5月初日から転けたなぁ…



今日からまた頑張ろっ!!



このやる気がどこまで続くか自分では怖いけど(笑)



行ってきまーすo(^o^)o