(*^_^*)今日寝すぎて最後の休みがあっという間にすぎてしまった…ってかめちゃ雨降ってるやーんヽ(´ー`)ノこの休みの間、ノリで香川に遊びに行っただけで終わってしまうのか?どぉなんだ!?自分!!(笑)とりあえずこの雨の中ご飯を食べに行こう!!!