おはょー



今日は…



喉痛いー



足が重いー



また風邪!?



って雨降ってるー



お前は子供かっ!!



今日も仕事頑張ってきます(笑)
おはょーん(*⌒▽⌒*)



起きたら顔が浮腫んでる(-_-)



昨日珍しくたくさん飲んだからかな…



今日は控えめに頑張ろっ!!(笑)

先週、地元の友達の結婚式がありました(*⌒▽⌒*)



仕事で行けなかったけど…



花嫁さんとも飲んだことがありとてもいい人でした!!



あぁー
羨ましい!!



俺も早くいい人現れないかなぁーヽ(´ー`)ノ



ってあんまり結婚願望ないけど(笑)



りょう!!
お幸せにo(^o^)o