♪♪♪先週、地元の友達の結婚式がありました(*⌒▽⌒*)仕事で行けなかったけど…花嫁さんとも飲んだことがありとてもいい人でした!!あぁー羨ましい!!俺も早くいい人現れないかなぁーヽ(´ー`)ノってあんまり結婚願望ないけど(笑)りょう!!お幸せにo(^o^)o