透過アプリを使って絵を透過してみた | a m o と こ と こ ラ イ フ

a m o と こ と こ ラ イ フ

好 き な こ と を 好 き な 時 に

前々から紙に描いた絵をPCに取り込んで色塗りしたいなーと思って電球
色々調べてたら透過までしてくれるアプリがあるのを知り早速使ってみましたダッシュ

適当に紙に描いてスマホで撮って…口笛


アプリ起動してさっき撮った絵を読み込んであとは透過したいとこをポチポチすると勝手に透過してくれたポーン!?


背景透明化っていうとても分かりやすい名前のアプリを使ってみたんだけどもなにこれ素敵すぎるキラキラ

アップにすると多少甘い部分はあるけど無料アプリでここまでしてくれるのに感動しましたニコニコ

ちゃんとお絵かきソフトで開いて透過されてるかも確認して適当に色付けてみたアート


クマのつもりで描いてたけど色のせいかネズミに見えなくもないw


個人的には描くのは紙とペン、色塗りはPCが楽しいのでこのやり方いいな~ルンルン
楽しかった照れ照れ