ヘッダ作りと植え替え日和 | a m o と こ と こ ラ イ フ

a m o と こ と こ ラ イ フ

好 き な こ と を 好 き な 時 に

今日はプロフのアイコンを変えてブログのヘッダーを作りました!一気に自分用になった照れ
作ったといっても前にLINE絵文字用に描いたパンダを並べただけですが
そのうちちゃんとアメブロ用になにか描きたいな星

少し前にスーパーのおつとめ品コーナーで買ったえんどう豆に目が出てるものがあったのでなんとなく濡らしたコットンの上で育ててみたらめちゃ伸びてきたので土に埋めてみましたクローバー

image

場所がなくとりあえずベランダの隅に置いてあるので周りが散らかり過ぎて写真撮るのを躊躇うレベルw

なるべく見えないように撮ったあせる
ついでに自室においてあるガジュマルさんの植え替えもしましたキラキラ

image

だいぶ大きくなったので大き目の植木鉢にお引越し!

新しい葉もまだまだ増えそうでよきデレデレラブラブ

image

なんか2年に一回ぐらい植え替えてる気がする大きくなれよー!

アプリから記事に載せたい写真をアップして下書き保存して記事書くのはPCからだと楽かもしれない
個人的に長文書くならPCのが楽なので