買い取り準備作業 | a m o と こ と こ ラ イ フ

a m o と こ と こ ラ イ フ

好 き な こ と を 好 き な 時 に

部屋の模様替えも兼ねて不用品を買い取りに出すべく毎日バタバタしておりますアセアセ

昔からある漫画やゲームやCDなどなどもう長年触ることなく放置しているものは全部ネット買い取りに出そうかなとニコニコ

 

フリマアプリとかで出した方が高い値が付きそうなものはちらほらあるけども

なんせ数が多いので手間を考えると段ボールに詰めて送るだけの方を選んじゃうわ口笛

まぁもったいない精神で壊れてないしまだ綺麗なので捨てるのは気が引けるし

少なくても値がついたらラッキーだしまた他の人が使ってくれたら嬉しいなっていうルンルン

 

ネット買い取りはちょこちょこ利用させてもらってるけどほんと有難いキラキラ

今週中を目標にしてたけど3日ほど体調不良とかもあったしちょっと無理そうなので今月中には…!w

夏までにはお部屋の模様替え完了したいなー!