前に探した時はなかったよなぁ→ Majority blues / チャットモンチー | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

私みたいのを厨二病というのですかね…。

CMで流れてくる曲をチェックすることが多くて
この引きこもり期間の間に落とした曲は10曲程度かな…
もう少しあるかな…収入がないので極力お金は使わないように
最近は特に財布の紐は固結びしていたのですが…これを聞いたら
落とさずに入られませんでいた。

チャットモンチーのボーカルの声が好きです。
橋本絵莉子 (ハシモト エリコ)のvocalが好きです。



初めてCMを見た時にiTunesで探したら無かったんですが
今日探したらあったんですね
ダウンロード完了

でも、響く曲は本当に少ない。
チャットモンチーは貴重
叙情的なのに新しい。

徳島は思ったより遠かった…??
四国?親近感が沸く、ここにも接点?と勝手に思う。
私の思い出の地は香川なんですけど
こじつけ。