古い友人と会うと… | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

正直私友達がいません。

 

一つ目の理由は浪人して失敗した事

二つ目の理由は平日が休みになる仕事に就いた事

三つ目の理由は他人が信用できない事

四つ目の理由は近くに趣味の合う人がいない事

 

接客業は好きだけど、プライベートの人付き合いは苦手

こんな人間はかにいますか????

 

昨日極々たまに会う友人が連絡をくれて会うはあったのですが

話の内容は昔話になってしまうんですね…。

 

そいつは職場の仲間とも上手くやってるようなのですが

私が無職になるとやってくる気がします。

特に嫌う理由がないので誘いに乗るのですが

そこに取り留めて理由もないみたいです。

 

また仕事が始まると疎遠になると思うのですが…

 

書類選考の結果って郵送で来ると大抵落ちてるんですよね…

まだそれも今はないけど…。

今日が山場

 

次も探さなきゃ

これが40歳代の転職の現実なのかなぁ

のんびりしすぎたのは確かだから…。