こういう人が教育に携わっていていいのか | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので



一宮市立浅井中学校
校長 上田隆司

教師を守る立場でいるとしたら
最初の会見で辞職してもらいたい。

「イジメは無かった」と言い切った
会見は何だったのか…。
そして子供の将来を考える教育者ならいますぐ辞職してもらいたい

さらにもっと許されないのは

担任教師
相良人司

釈明も謝罪もなしに雲隠れ
こういう人間をネット民は一番嫌うのではなかろうか
私は嫌いだ
白黒はっきりさせればいいだけだ。

もうネット上に名前は出てしまっているのだから

これだけの事をしてまだ教育者という立場でい続けられるならば
教育委員会も
文部大臣も

少子化に取り組むと言っている
安倍晋三も

同罪ではなかろうか。

でもさ、校長は平和ボケした教育者だから辞めるだけで
忘れ去られるかもしれないが

担任教師
相良人司

は、世の中からイジメられても文句は言えないだろうな…。