歌川国芳 東都 三ツ股の図  | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

Google の CM で

ok google 「歌川国芳 スカイツリー」というと

 

 

東都 三ツ股の図

 

東京国立博物館

 

に予言?されてた?これは面白い。

歌川国芳

という名前を覚えておきたくて

ここに書いてます。

 

相馬の古内裏

千葉市美術館
〒260-8733 千葉市中央区中央3-10-8 TEL:043-221-2311

で観れるそうです。

 

この浮世絵に見覚えがありましたが

作者の名前は覚えてませんでした。

 

作者の名前パッと出てくると大人な格好さが出ませんかねぇ?