このこのモデルは誰??玉城ティナさんっていうんですね。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

このモデルさんが
玉城ティナさんなんですね

アメブロでもランキングで見かけましたね。
開いてみたら
2か月更新されてない…。
少し気になりますねぇ

CMはピタゴラ装置が用いられていて
こういうのって見入っちゃうんですよ…
そしたら女の子の化粧品のCM
マジョリカマジョルカの全商品117種類も複雑に組み合わせてあるんですって

個人的にハリネズミが今ツボな私。

しかもモデルは19歳
若さの輝きに寄ってきてしまった蛾のような私。。