Grace Park 跳ねないかぁぁ。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

配役の妙って言ううんですかねえ、華を添えると言いますか
日本デビューってのも良いんじゃないですか???
見た事有りませんか???

そう言えば一時期韓流のモデルや女優ももてはやされていましたが
何処へ行ってしまったのでしょう…。

彼女は
グレース・パーク(Grace Park, 韓国語姓名:朴祉垠, 1974年3月14日 )
韓国系カナダ人の女優。
韓国での芸名ではパク・ジウン
本名は朴敏慶(パク・ミンギョン)

レース・パーク Grace Park,

ナチュラルなほうがいい。
結構歳が近い…感激。。


Hawaii Five-0 シーズン4 DVD-BOX Part2(6枚組)/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥10,260
Amazon.co.jp

Hawaii Five-0 シーズン3 <トク選BOX>(12枚組) [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥5,138
Amazon.co.jp

Hawaii Five-0 シーズン1<トク選BOX>(12枚組) [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥5,138
Amazon.co.jp

Hawaii Five-0 シーズン5 DVD-BOX Part1(6枚組)/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥10,584
Amazon.co.jp

Hawaii Five-0 シーズン2<トク選BOX>(11枚組) [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥5,138
Amazon.co.jp

Amazon Fashion Final Sale