すごい子なの??峰岸みなみ…って(野心家??) | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

どうも、こんにちは今日も『百夜行最終回(再放送)』を
見て涙するオヤジです。

そんな中、ライザップのCMが…



『 峰岸みなみ?? 』

この娘は凄い子なの?坊主になったり…
オヤジはAKBは部分的にしか知りませんが

これって吉と出るんでしょうか凶と出るんでしょうか
ライザップはどっちでも良いのでしょうけど
次は中尾彬が出て来るのかな…

マッチョに目覚めてしまったとか…

峰岸みなみ

ちょっとタイプ恋の矢

Action女優に転向出来るように密かに格闘技を
習っとくなんてどうですかね…。上品に合気道なっていいかも

問題作に出ると上手く行けば→跳ねる。

Amazon Fashion Final Sale