4年前から知っとるでぇ〜、今や店舗で買えるんでぇ〜。。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

相変わらず、引き蘢ってテレビにかじり付くオヤジです。
マニアックな話題はこちらへhttp://osyare-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/


最近なんかよくテレビに出て来るネタで
『 バーミキュラ 』
という鍋が有るんですが…

2011/11/30 にすでに注目してたんですよぉ
気になる『 鍋 - バーミキュラ(VERMICULAR)』(around40のお手軽クッキング)

4年経って人気爆発??株とか買っときゃ良かったかもね…
今や店舗でも買える時代になったんですねぇ
私の徘徊場所にも結構出てきましたねそういえば…

職人技の密閉性と対流が引き出す、素材本来の旨味
そろそろ買いですね。


無水調理がおいしい! 魔法のお鍋バーミキュラでつくる毎日のごはん&ごちそう/日東書院本社

¥1,512
Amazon.co.jp

【今だけポイント3倍!】バーミキュラを使いこなすワンランク上のごちそうレシピ 無水調理も煮込み...

¥1,512
楽天

「バーミキュラ」だから野菜がおいしい簡単レシピ [ 黒田民子 ]

¥1,296
楽天