寝る時にしては行けない事 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中
本文はここから





というBlogネタですが
これをやる人は冷え性なのでしょう(駄洒落じゃないよ)
私もたまにやってたのですが、
どうやら冷え性の人には良くないらしい…

何故なら足って良く汗をかくんです。それを靴下が吸収して
その後熱を奪ってしまう冷えが加速するんですね。

最初は温かいから寝付きは良いのかもしれないけど…

まあ、個人差があるから必ずしもって事では無いかもしれないが
締め付け過ぎで血行が悪かうなる場合も有るし

快眠をえるのは難しい。睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)/遠藤 拓郎

¥799
Amazon.co.jp

ビジネスマンの睡眠コントロール術 (経営者新書)/白濱龍太郎

¥799
Amazon.co.jp

NHKためしてガッテン 脱・高血圧の「超」特効ワザ (生活シリーズ)/著者不明

¥1,242
Amazon.co.jp

90日つけるだけ健康ノート/福田 千晶

¥734
Amazon.co.jp

癒し の 磁気 アイ マッサージャー USB 電池 式 2015 モデル 日本語説明書 付き .../APソーシング

¥価格不明
Amazon.co.jp

快眠快寝波(かいみんかいしんは)Ver2 AC-HK02/エドニス

¥6,800
Amazon.co.jp

Marpac 980A安眠のためのホワイトノイズスリープサウンドマシーンMarpac Slee.../Marpac

¥価格不明
Amazon.co.jp

睡眠とか安眠でこんなに色々でてくるなんて
1つの方法にまとめるのは愚問なんのではないかな
自分の良いと思うようにした方が良い
他人のいう事に耳を傾けながら…