この人達この後どうなる?? | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

おはようございます。昨日年が明けて初めて
家から出たオヤジです。

またまた公務員ネタですが…

広島県内の山陽道を自動車で走行していた男性から「全裸の男がいますよ」と110番があり、広島県警安佐北署は3日、公然わいせつの疑いで広島市環境局西環境事業所の職員・津川洋輔容疑者(42)=同市安佐北区=を現行犯逮捕した。

病んでたのか?辞めたかったのか?ただの癖なのか?
何れにしてもこの後職場復帰出来るのか???

自宅で長女(9)の耳に箸を刺してケガをさせたとして、山形県職員の男が逮捕
山形県村山総合支庁農業振興課課長補佐の池田昭彦容疑者(51)
仙台市青葉区本町1丁目


躾(しつけ)でまかり通るのか??補佐迄のぼったのにね。

未だ容疑者だけど
公務員って実直な人間がなるものだと言う印象があったのですが
というか有るべきなのにね。
人の金(税金)で仕事して給料貰ってるんだからさ
それでいて、国民の平均賃金以上を貰ってるはずなんじゃないのかねぇ…

この後どうなっていくのか
私の様な貧民の仲間入りかねっ。