心君より心ちゃん | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

元日から一歩も外に出ず一銭も使ってないオヤジです。

天才子役…いったい幾ら稼ぐんだ??と下世話な事しか考えられない
私ですが正月もテレビにかじり付き…
嵐ばっか出てるなぁぁ思いつつ

ベトナム人の子役だと思ったら日本人だった女の子
将来『 吹石一恵 』さんみたいに成るんじゃないか???と
思い書いてしまいました。

久家 心

久家 心

ここの事務所の株は幾ら有れば手に入る??
またまた、下世話なお話に…笑。



既に大物でしたね…。ハグされる時少しギゴチ無さが残ってる所が
初々しい。
所属も凄い事務所の用で…。

私の勝手なこの子伸びるよ予測でした。
しかしながら大御所の近くに潜んでる脇役の中に
次に日の本に出て来る人が居る。