社畜時代には…一週間毎に引越してたので…色んな所に行きました。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので


田舎暮らしと都会暮らしの違いは何だと思う? ブログネタ:田舎暮らしと都会暮らしの違いは何だと思う? 参加中
本文はここから

時間の使い方だと思います。
人の量もですが、

ふと思い立った時に瞬時に対応出来るのが都会
ゆっくりと時間を掛けなければならないのが田舎

ある意味人任せにするのが都会、その逆が田舎

私はどっちも好きです。
住めば都を何箇所も経験してますから…。
でも終わりの時間が早い田舎は不便なので
そこだけは嫌いかも

さびれていく街は悲しいので嫌いですけど