今日も…あー今日は騙されたー来年は騙したる!リベンジや!では本題…今日もライアーゲームや☆また一話しかないけど↓楽しみや☆でも明日高校 の登校日やからはよ寝やなやばいな…10時30分に友達くるからはよ起きやな…まぁライアーゲーム見てからはよ寝よークラス発表気になるわ…何組やろ?まぁ楽しくやってこ☆じゃあライアーゲームそろそろやから終わるー