昨日は打ち上げで
すぐ寝てしまった…


ここで報告☆
昨日午前中は八尾北に
行っていました。
クラスは…1年2組3番です☆
123やー笑
まぁ楽しくできそうや☆

じゃあ叉更新するよ。
あー今日は騙されたー
来年は騙したる!
リベンジや!


では本題…
今日もライアーゲームや☆
また一話しかないけど↓
楽しみや☆
でも明日高校の登校日やから
はよ寝やなやばいな…
10時30分に友達くるから
はよ起きやな…

まぁライアーゲーム
見てからはよ寝よー

クラス発表気になるわ…
何組やろ?
まぁ楽しくやってこ☆

じゃあライアーゲーム
そろそろやから終わるー
今日は4月1日ですね…
エイプリルフールです☆
みんなは嘘つきましたか?
どんな嘘つきました?
私はまだついてないです…
友達に大きな嘘ついたんねーん笑