5月?にサーターアンダギーの
2ndシングルがでる?と
ヘキサゴンで言ってましたね☆
楽しみです☆
早く聞きたいです!
では叉ライアーゲームまで
おきとくぞー☆
今日は2時30分から
1話だけです。
残念やけど楽しみやな☆
ではコメントして下さい!
楽しみにまってます。
2ndシングルがでる?と
ヘキサゴンで言ってましたね☆
楽しみです☆
早く聞きたいです!
では叉ライアーゲームまで
おきとくぞー☆
今日は2時30分から
1話だけです。
残念やけど楽しみやな☆
ではコメントして下さい!
楽しみにまってます。