5月?にサーターアンダギーの
2ndシングルがでる?と
ヘキサゴンで言ってましたね☆
楽しみです☆
早く聞きたいです!

では叉ライアーゲームまで
おきとくぞー☆
今日は2時30分から
1話だけです。
残念やけど楽しみやな☆

ではコメントして下さい!
楽しみにまってます。
題名は気にしない☆笑

今日は2時まで起きとかないと!
なんでなら…
2時すぎからライアーゲーム
やるからやねん☆
だから頑張って起きとこ!
昨日オールしたから眠いけどな☆

では頑張ります( ̄∀ ̄)

コメントよろしくねV(^-^)V
作ってみました。
これからよろしくお願いします!
めっちゃ更新頑張ります。