チャリ今日はチャリ買いにいく☆小4の初めから中3の終わりまでの約6年間も乗ってたからボロボロやわ(・_・;)何色にしよかなー?まだ決まってないわ(T_T)まぁだいたい決まってるけどなー今日はこれだけでした