昨日は打ち上げで
すぐ寝てしまった…


ここで報告☆
昨日午前中は八尾北に
行っていました。
クラスは…1年2組3番です☆
123やー笑
まぁ楽しくできそうや☆

じゃあ叉更新するよ。