今日なんと…
小栗旬にあいましたぁ
かっこよかったぁ
でも…すぐそこに来たら…なんか怖かった…
手
がでなかった…
握手のチャンスを見事にのがしまーしたッ
最強のバカだねッ
多分かっこよすぎてこわくて手がでないんだね
それにしてもかっこよかったぁ
練習してきます
小栗旬にあいましたぁ

かっこよかったぁ

でも…すぐそこに来たら…なんか怖かった…

手
がでなかった…握手のチャンスを見事にのがしまーしたッ

最強のバカだねッ

多分かっこよすぎてこわくて手がでないんだね

それにしてもかっこよかったぁ

練習してきます





わら