雨~あ゛~め゛~今日降らなくてもいいじゃんかぁなんかとくにテニスしたかったのにぃ明日は雪らしいねおい天候元気だせや最近は暖かいほうが好きだよ明日はバレンタインのお菓子を作ろうかなぁ~と思いますさよなら!さよなら!さよなら!