学校おわったチョキ


今日は1時間

帰ったら昨日こわしたイヤホンを買いにいってからお菓子つくるんだッニコニコ

最近はまりだしたグー




その前にいまから彩とお話するから公園でまってるキラキラ

ななみの好きなコーヒー飲みながらね合格
amnos-nanaさんのブログ-100201_0955~01.jpg


負けたー

やっぱり第一シードは強いグー



でも関東に出てるような人と試合できてよかったキラキラ

スコアのわりには良い試合だったとおもうしチョキ



悔しいなグー

6ー1で勝った~チョキ


とりあえずベスト4だッグー


次は第一シードグー
がんばるグー


今日調子いいからッチョキ