amnos-nanaさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
amnos-nanaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
学校
学校おわった
今日は1時間
帰ったら昨日こわしたイヤホンを買いにいってからお菓子つくるんだッ
最近はまりだした
その前にいまから彩とお話するから公園でまってる
ななみの好きなコーヒー飲みながらね
準決勝
負けたー
やっぱり第一シードは強い
でも関東に出てるような人と試合できてよかった
スコアのわりには良い試合だったとおもうし
悔しいな
2試合目
6ー1で勝った~
とりあえずベスト4だッ
次は第一シード
がんばる
今日調子いいからッ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧