昨日はかなり調子よかったけど今日はかなり調子わるくてパー
ショットがはいらないガーン
さすがにヤバい感じだったガーン

さっきTコーチにも言われたけど、あそこで直そうとしなかった自分はかなりバカ爆弾だと思った…パー

だから明日は練習お休みの日にしてるけど、こんなんじゃ休日むかえられないっていうか。。。



だから明日も練習しますキラキラ
ちゃんと今日の反省をふまえてパーキラキラ
ちゃんとやらなきゃダメな気がするアップ


だから明日はちゃんとやりますパー



そのまえに明日は三者面談あせる先生優しいからそんなきついことはいわれないだろうと勝手に思い込んでいるななみですッあせる
テニステニスも勉強もちゃんとしなきゃあせる
コーチたちがななみのことバカバカ言うからシラー
今日も言われたし


さあご飯たーべよッラブラブ!合格
学校おわったよキラキラ
午前授業はいいねラブラブ!

球技大会、バスケになったキラキラ
バレーはフローターサーブがだめなんだってパーサーブうてなきゃ勝ちめがないよガーン

バスケのメンツは弱いけどがんばるしラブラブ!

いまから遊びいってそのあと練習がんばるよドキドキ
今日から学校45分の4時間でおわりィアップラブラブ!

めちゃうれしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
午前授業やんッパーラブラブ!ドキドキ

んで今日は他校の友ラチとプリ3枚とりにいくードキドキラブラブ!

そのあと練習ラブラブ!
でも予報あめだしょーダウンありえんし。。。ダウンダウン
練習したいよォガーン


学校で今日球技大会のメンバー決めるパーキラキラ
バスケかバレー
どっちでもいーしキラキラ

でゎでゎラブラブ!