昨日はかなり調子よかったけど今日はかなり調子わるくて
ショットがはいらない
さすがにヤバい感じだった
さっきTコーチにも言われたけど、あそこで直そうとしなかった自分はかなりバカ
だと思った…
だから明日は練習お休みの日にしてるけど、こんなんじゃ休日むかえられないっていうか。。。
だから明日も練習します
ちゃんと今日の反省をふまえて

ちゃんとやらなきゃダメな気がする
だから明日はちゃんとやります
そのまえに明日は三者面談
先生優しいからそんなきついことはいわれないだろうと勝手に思い込んでいるななみですッ
テニス
も勉強もちゃんとしなきゃ
コーチたちがななみのことバカバカ言うから
今日も言われたし
さあご飯たーべよッ


ショットがはいらない

さすがにヤバい感じだった

さっきTコーチにも言われたけど、あそこで直そうとしなかった自分はかなりバカ
だと思った…
だから明日は練習お休みの日にしてるけど、こんなんじゃ休日むかえられないっていうか。。。
だから明日も練習します

ちゃんと今日の反省をふまえて


ちゃんとやらなきゃダメな気がする

だから明日はちゃんとやります

そのまえに明日は三者面談
先生優しいからそんなきついことはいわれないだろうと勝手に思い込んでいるななみですッ
テニス
も勉強もちゃんとしなきゃ
コーチたちがななみのことバカバカ言うから

今日も言われたし
さあご飯たーべよッ



ありえんし。。。