練習7/10いまさっきおわったぁ今日はけっこういい感じだったストロークもボレーもよかった毎日こんなならいのに…って思ってたけど良い日もだめな日もあるからテニスって楽しいのかな…ッて思えてきた明日明後日は練習なし…てかやるとこないしね土曜日も日曜日もテニスがしたいなぁまったねぇ