最近ずーと塾瘀瓿
つかれたよォ瓿眠たいよォ瓿
今日は3コマ瓿
明日はやっと1コマだぁーーーーーー斝筠毖
…だと思ったら…
明日は授業変更で2コマだし昀
いつか頭から煙でてくるし瓿
明日もがんばろー瓿
練習までねる瓿塾で寝かけた瘀
今日は絶対練習したいし瘀瓿
つかれたよォ瓿眠たいよォ瓿
今日は3コマ瓿
明日はやっと1コマだぁーーーーーー斝筠毖
…だと思ったら…
明日は授業変更で2コマだし昀
いつか頭から煙でてくるし瓿
明日もがんばろー瓿
練習までねる瓿塾で寝かけた瘀
今日は絶対練習したいし瘀瓿
9:30スタート4:05までずっと塾にこもってお勉強
みんなは…
大変だねー
っておもうかもだけど
まったくつかれませんでしたぁ

むしろ楽しかった
先生優しいから

かわいいし
全部同じ先生だったんだよッ
明日はもしなんだぁ
また帰って勉強しなくちゃ
家での勉強はきらいなんだよね
また月曜日9:30から3:35までだあ
がんばろー
それにしても…
テニスしてぇー

みんなは…
大変だねー

っておもうかもだけど

まったくつかれませんでしたぁ


むしろ楽しかった

先生優しいから


かわいいし

全部同じ先生だったんだよッ

明日はもしなんだぁ

また帰って勉強しなくちゃ

家での勉強はきらいなんだよね

また月曜日9:30から3:35までだあ

がんばろー

それにしても…
テニスしてぇー


