今日近くのテニススクールの納涼祭に行ってきた
コーチにつれてっていただき、一緒にダブルスしたぁ

負けちったけど

でも楽しかった
スピードガンもやって、なんと…過去最高の…
123キロでたぁーーーー
なんかスピードガンの設置場所的に+20キロなんだって
ってことわ…
143キロやんかぁーーーー
つえぇー
女の子にしては速いって
すげぇすげぇ
明後日の試合頑張ろう
大事な試合☆
明日はプライベートレッスンしてもらう
きついんだろうな
でも強くなるならそんなの嬉しい嬉しい
きつくてもさ
ななみはもっと強くなって将来はテニスコーチになってみせるぞー

コーチにつれてっていただき、一緒にダブルスしたぁ


負けちったけど


でも楽しかった

スピードガンもやって、なんと…過去最高の…
123キロでたぁーーーー

なんかスピードガンの設置場所的に+20キロなんだって

ってことわ…
143キロやんかぁーーーー

つえぇー

女の子にしては速いって

すげぇすげぇ

明後日の試合頑張ろう

大事な試合☆
明日はプライベートレッスンしてもらう

きついんだろうな

でも強くなるならそんなの嬉しい嬉しい

きつくてもさ

ななみはもっと強くなって将来はテニスコーチになってみせるぞー



