2日目おわりましたぁパー


結果は…























6ー06ー3でしたあせる




お父さんにやる気があるようにおもえない。ってめっちゃくちゃ怒られたから今めちゃブルーパー




なんか今日は本当にびびっちゃってあせる
ラケット触れなかったあせる
ここで負けちゃいけないビックリマークってばかり考えちゃってパー


バカだバカだパー





明日準決勝がんばろキラキラ
今日の試合6ー1でかったぁキラキラ

内容もかなりよかった長音記号2
サービスエースもおぼえてないほどあったしフォアは良いショットが多くてキラキラ
ボールが深いところにはいったアップ

バックハンドは回転がかからなくてアウトが多かったのが良くなかったあせる
だから今日の練習課題だねキラキラ

ちゃんと練習しよ長音記号2



今日こんな試合ができたのも昨日のプライベートレッスンがすごいよかったからだと思うキラキラ

コーチありがとうごさいましたニコニコパー合格


また明日あるから頑張ってこーキラキラ
今日は練習おわってからかなちーとお祭りいったラブラブ!


めっちゃくちゃたべたパー
フランクフルト食べて、焼きトウモロコシ食べて、焼きそばかなちーと半分して、チョコバナナたべたラブラブ!

すべておいしかったキラキラ

でもさすがにもう苦しいッパー
かなちーにつられていっぱい食べてしまった…

もうトウモロコシの時点ですこし苦しかったのだけど、ほかのも食べたくてたべたくて…パーニコニコ



まあ明日のパワーになればとおもうキラキラ




今日のプライベートレッスンはきつかったよォ~パー

バタフライだっけビックリマーク振り回し30分あせる

足が思うように動かないという現象がおきて、でも腕はかなり元気だとおもったら振り回し直後に筋肉痛みたいになって肩が上がらないパー上がらないわけでわないけど重いパー

これはラケットがおもいからなのか、筋力がないのか…
腕の力はあるとおもうんだが…パー



でもめっちゃくちゃ練習になったビックリマーク
練習中はこんなんじゃ試合できるかぁ!?ってくらい自信なかったけど終わってみたらかなり自信ついたビックリマーク
びっくりッ

コーチと試合して0ー61ー3だったパー
最後の1ゲームはかなりよくて初めてゲームとったパービックリマーク
ウレシスキラキラ



明日試合めっちゃくちゃがんばるぞーニコニコ