今日はけっこう調子よくてラブラブ!

でもコーチには下半身で打たなきゃだめだビックリマークっていわれたパー



イコール…









それをちゃんとやればもっと強くなれるのかぁビックリマークパー







やっぱりプラスに考えなくちゃねあせる

とくにななみみたいに自分のせいでテンション落ちていくやつしょぼん




がんばろーパー






今日めちゃくちゃ久しぶりにガットきれた長音記号2

普通はたてが切れるらしいけど、ななみの場合は横なんだよねあせる
いんだかわるいんだかパー

でもコーチはななみの打ち方だと横が切れてもおかしくないらしい…


まあたてが切れる気配はなかったけどねあせる



27日の東宝調布のJOPジュニアの試合頑張って優勝したいキラキラ

そのために練習がんばろ長音記号2ラブラブ!
学校から帰ってきただよキラキラにひひ

大掃除だったのキラキラ


石鹸で手がかなりかゆいガーンパー

真っ赤なんだーパー



練習まで寝ようかなにひひ

おやすみィ長音記号2キラキラ
ボレー恐怖症だわパー
こわすぎるガーン

手がしびれますあせる
ジィィィィィーンっパーってあせる
真ん中にあたってないってことなんだよねあせる
ボレーは難しいあせる
練習しよ。。。しょぼん



ガットが切れないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なぜにあそこまで切れそうなのにきれないのか…パー
ちゃんと打ててないんだろうなあせる
明日には切ってみせるビックリマーク


もちろん、ちゃんと打ってニコニコ

がんばろーパー