今日はけっこう調子よくて
でもコーチには下半身で打たなきゃだめだ
っていわれた
イコール…
それをちゃんとやればもっと強くなれるのかぁ

やっぱりプラスに考えなくちゃね
とくにななみみたいに自分のせいでテンション落ちていくやつ
がんばろー
今日めちゃくちゃ久しぶりにガットきれた
普通はたてが切れるらしいけど、ななみの場合は横なんだよね
いんだかわるいんだか
でもコーチはななみの打ち方だと横が切れてもおかしくないらしい…
まあたてが切れる気配はなかったけどね
27日の東宝調布のJOPジュニアの試合頑張って優勝したい
そのために練習がんばろ


でもコーチには下半身で打たなきゃだめだ
っていわれた
イコール…
それをちゃんとやればもっと強くなれるのかぁ


やっぱりプラスに考えなくちゃね

とくにななみみたいに自分のせいでテンション落ちていくやつ

がんばろー

今日めちゃくちゃ久しぶりにガットきれた

普通はたてが切れるらしいけど、ななみの場合は横なんだよね

いんだかわるいんだか

でもコーチはななみの打ち方だと横が切れてもおかしくないらしい…
まあたてが切れる気配はなかったけどね

27日の東宝調布のJOPジュニアの試合頑張って優勝したい

そのために練習がんばろ




