頑張っているのに人生が良くならない、うまくいかない時は!? | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

ハードな人生は
自分の思考と身近なエネルギーが
原因だった

潜在意識を書き換えて、
身近なエネルギーを
整えると
人生大変化!!
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万のセラピスト

*月100万固定飲食業経営者

*副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実親、義親の支配から逃れた
*パワハラをうけなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた

 

 

私が去年、DMMオンラインサロンイベントで
写真撮影したきっかけは

 


人生、このまま終わるの

嫌だ!って思ったから。


2018年、DMMでイベントした時
「えっ!?私ってこんな感じ!???」

って思ったのは、
ビデオを見たとき!!

写真じゃあまり分からないけど・・・


歯並びの悪さが気になったのです
思えば、歯並びの悪さ・・・
高校生の頃からコンプレックスでした

かわいい子は歯並びが良い

歯並びが悪いと可愛くない!

って思ってた

 

image

 


image

 

お手伝いしてくれた

ひろこちゃんは
美しい歯並び


私は
歯を出して笑えないので


image

 

暗いーーー!!

 

暗いまま、

人生終わっちゃうの、イヤ!!
今まで大変なことが

多かったんだから!
人生が楽しめずに終わるのはイヤ!

 


もっと自信をもって笑いたいし
楽しみたい!

輝きたい!


それからやったことは
「歯の矯正」
2018年に歯医者に行って
まずは歯の治療
2019年末から

矯正開始しました。
終わったのは、2023年です。

コンプレックスを解消する!
それが目的

矯正終了後
やってみたかった
憧れのドレスで
女優さんみたいに写真を撮った!


 

 

ところが…



見た目の歯は整っても
なぜか自分の人生に
イイね!が
出来なかった

 

もちろん、

見た目も整えたいけど…
もっとラクになりたい…

 

だって、見た目は良くて

歯並び良くても
芸能人でキラキラしていても
自〇する人もいるよね?

苦しさを抱えて
見た目だけを整えても
苦しさは変わらない…



そのころの私は
睡眠時間は4~5時間
朝から夜まで

占いの鑑定していました

眠れず朝になる日もあったし

 

 

大量の行動力を使っての
売り上げだったので
とても苦しくて
楽しくなかったし
幸せでなかった


自分の人生を
輝かせたいって
思っているお客様に


私と同じ苦しいことを
してもらうのは違うな、

と思って、

潜在意識の書き換えを
学びに行ったのです。

 

そこで

私自身が自分の

潜在意識の書き換えをしました

素直な気持ちを言って良い

ちゃんとしなくて良い
ラクに休んで良い

 


そういう前提で生活し
お仕事をしていました

 

すると

クライアントさん達に

起こったこと

 

 

 

 

 

 

 

と大変化、大変容!!

潜在意識はうつるから
 

image

image



マインドアンドマネーリッチ講座は

マインドを変えて

豊かな

人生を送るための講座

どんな人が
どうなれる?

Before

 

 

After



 

 

 

私がセッションで

していることは

 

 

親、旦那さん、家族
身近な人
上司、パートナーに関する

潜在意識のブロックを外すこと
そしてお金のブロックを外すこと

 



すると、

姑の支配から逃れ
モラハラ夫と話し合い
子どもが自立
体調が悪いなら会社を休む

ブラック職場を辞める
どんどん自由に
できるようになりました



お金のブロックが取れると
お金を自分にかけて大丈夫!
歯のホワイトニング
エステ
高級ホテルでお茶

ネイル

など
できるようになったんです

 



その上、

家族も変わってきた!
モラハラ夫の変化
姑の支配が止み

子どもも動き始めた

 

 

 

それ以外にも
一緒に商品を作ったり、

発信のアドバイスをしたり

 

クライアントさんの商品や
サービスの

どこに価値があるのか

お話して

具体的な行動の

アドバイスと

ノウハウをお伝えしています。

 

 

 

人生は自由に楽しく
安心して過ごしたい

 

 

私は

自分のために

人生を楽しむ人が

増えたら

 

もっと

世界が楽しく、

良くなると思う

だから

そういう人が増えるのは

嬉しいです。

 

 

誰にも支配されない
考え方

楽しさを伝えていく事って

 

こんなにステキな事はないな!

って思っています。

 

 

自分が嬉しい、楽しいを

感じたら

 

 

その喜びを

今度はあなたが

周りに伝えられる
 

一緒に

嬉しい

楽しいを感じていきませんか?

 

 

 

 

===========

💎💎現在体験会を開催中💎💎

 

 

 

体験会

 

 

6/2(日)13:00~

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

1人、、「期募集中! 3 開催日時 6/2(日) (日) 13:00~ 13: マインドアンドマネーリッチ M MAM講座体験会 私の人生こんなはずじゃない.・. 体験会のお申込は いつになったら良くなるの... こちらから と思っているあなた! ※お申込は、 ズレを直して大逆転しませんか? 女性の方に限らせていただきます MA講座3期は、2024年6月9日START! MAM講座 3期は、 2024年6月9日 START!」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


自分のエネルギーを変えると
夫、こども、親、
身近なエネルギーも変わる


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


10年後にこうなりたい、なら
1年後はどうなっていて
1か月後はどうしてる?
そのために1週間で何をする?
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い