【思ったことを言えていますか?】夫、こども、親、身近なエネルギーを変えて変容する | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

夫、こども、親、
ハードな人生は
すべて身近なエネルギーが
原因だった

潜在意識を書き換えて、
身近なエネルギーを
整えると
人生大変化!!
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万のセラピスト

*月100万固定飲食業経営者

*副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実親、義親の支配から逃れた
*パワハラをうけなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた

 

 

【夜食やめたら?】

 

双子座木星入りで、
法人会員にして

ジムに行くことに

したんですが

 

 

旦那さんが

夜食を食べていたのを

発見したので

「せっかく運動しているのに、
夜食やめなよ」


 

って言いました(笑)
すると、
「食べたいものを食べるために運動している」
なるほど!

そういう言い分ね!!
それはそれで良いと思う!
 

こういうのがエネルギー。

 

穏便にしておく方がラク

で波風を立てない人は
=怠惰なエネルギーが

家中に充満

 



夫のことは
あきらめてます
という人は

=あなたの人生も
あきらめたことになる


 

たとえ、伝えたとしても

 

 

ただ、毎日

「~してください」

って言ってても、

伝わらないからね。

 

 

毎日「伝えているのに」

変わらない人

が変わることが
できるようになる

 

 

 

毎日

思っていても相手に

「伝えることができない人」

が伝えることが
できるようになる

 

 

===========

💎💎現在体験会を開催中💎💎

 

 

 

体験会

 

 

6/2(日)13:00~

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

1人、、「期募集中! 3 開催日時 6/2(日) (日) 13:00~ 13: マインドアンドマネーリッチ M MAM講座体験会 私の人生こんなはずじゃない.・. 体験会のお申込は いつになったら良くなるの... こちらから と思っているあなた! ※お申込は、 ズレを直して大逆転しませんか? 女性の方に限らせていただきます MA講座3期は、2024年6月9日START! MAM講座 3期は、 2024年6月9日 START!」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


夫、こども、親、
身近なエネルギーを変える

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


10年後にこうなりたい、なら
1年後はどうなっていて
1か月後はどうしてる?
そのために1週間で何をする?
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い