お金の不安がなくなりました! クライアント様のお声 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

ハードな人生は
自分の思考と身近なエネルギーが
原因だった

潜在意識を書き換えて、
身近なエネルギーを
整えると
人生大変化!!
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万のセラピスト

*月100万固定飲食業経営者

*副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実親、義親の支配から逃れた
*パワハラをうけなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた

 

 

歯にコンプレックスがあって
自信が無かった私が
矯正をして
変身写真を撮って
満足はしたんだけど…

 


お金をかければ
キレイは作れるけど
苦しさは変わらない…



そのころの私は
睡眠時間は4~5時間
朝から夜まで

占いの鑑定していました

眠れず朝になる日もあり

 

 

大量の行動力を使っての
売り上げだったので
とても苦しくて
楽しくなかったし
幸せでなかった

 

そこで
 

私自身が自分の

潜在意識の書き換えをしました

 

 

🔷素直な気持ちを言って良い

🔷ちゃんとしなくて良い

🔷ラクに休んで良い

🔷人生は自由に楽しく

🔷安心して過ごしたい

 

 

嫌なことをやめて
我慢もやめたら


なんと!!


ラクに休んで、
楽しく仕事して
お金が入ってくるようになったのです。

 

そこで

クライアントさんたちにも
この方法をお伝えしていきました。

 

🍀すると

クライアントさん達に

起こったこと

 

Yさん

 

imageimage
 

 

Yさんのbefore
・お金の不安がある
・何をどこから手を付けていいか
わからない
・頭の中で考えるも
まとまらない
・このままでは将来が不安




Yさんは働きすぎで
全て自分で何とかしようと

する方でした


家事も仕事も
ご自分で頑張っている
自分はすべて後回し


毎日の悩みは変わらず
この先が不安

1人で一家を切り盛りして
頑張り過ぎて

病気にもなった

 

 

病気になる…

もう、ここで気づかないと
マズいよ!と言いました。

 

それをご本人がよく

わかっていないんです。

 

 

なぜ、こんな状況かというと
Yさんが
自分で全てやろうとするので

回りが動かないんです

 


細木数子さんじゃないけど

このまま行ったら、
破滅破壊

「あんた死ぬわよ」です

 

 

大切な家族を幸せにするために

と1人で抱えてこられたけど


逆です
まず、Yさんが幸せや安心

のマインドになること

で、世界は変わる

 


このことに気づいてもらい
行動してもらった結果



After

・人に頼めるようになった

・家族が協力的になった
・お金の把握ができた
・断捨離が進んでいる
・安心できるようになった





image

 

 

美味しいお菓子に添えられたお手紙
嬉しくて何度も読みました
お心遣いに感謝します

最後に

「次は、ゆきちゃんと呼びたいと思います」
と書いてあって
とっても嬉しかったです



お金の不安
我慢
誰かの犠牲

今まで囚われていたことから

覚醒しましょう

 

Yさんには
次は
嫌なことをもっとやめて
好きなものを

我慢しないで
生きる
フェーズに入ってもらいます




お金に恵まれて
楽しく
自分を大切に
生きたい人生を生きたい人向けの

マインドアンドマネーリッチ講座は

 

 

 

 

親、旦那さん、家族
身近な人
上司、パートナーに関する

潜在意識のブロックを外す
そしてお金のブロックを外す

 

 

 

人生は自由に

楽しく豊かに
安心して過ごしたい

 

 

私は

自分のために

人生を楽しむ人が

増えたら

 

もっと

世界が楽しく、

良くなると思う

だから

そういう人が増えるのは

嬉しいです。

 

 

誰にも支配されない
考え方

楽しさを伝えていく事って

 

こんなにステキな事はないな!

って思っています。

 

 

自分が嬉しい、楽しいを

感じたら

 

 

その喜びを

今度はあなたが

周りに伝えられる
 

一緒に

嬉しい

楽しいを感じていきませんか?

 

 

===========

💎💎現在体験会を開催中💎💎

 

 

6/2(日)13:00~

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

1人、、「期募集中! 3 開催日時 6/2(日) (日) 13:00~ 13: マインドアンドマネーリッチ M MAM講座体験会 私の人生こんなはずじゃない.・. 体験会のお申込は いつになったら良くなるの... こちらから と思っているあなた! ※お申込は、 ズレを直して大逆転しませんか? 女性の方に限らせていただきます MA講座3期は、2024年6月9日START! MAM講座 3期は、 2024年6月9日 START!」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


自分のエネルギーを変えると
夫、こども、親、
身近なエネルギーも変わる


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


10年後にこうなりたい、なら
1年後はどうなっていて
1か月後はどうしてる?
そのために1週間で何をする?
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い