【あらゆるもののネットワークが繋がる】5/26~双子座木星入りは物事が広がる大チャンス | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


ハードな人生を書き換え
お客様に愛されながら
幸せに稼ぎ、潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

 

種をまいたものを大きくするには

暖かさと水分が必要

 

これは熱と湿のこと(温度と湿気)

つまり大気が温かくなって湿気があると育つ

 

物事が広がっていくのが双子座木星

5/26~からの1年間

今回は特に冥王星、海王星との

ミリオネラのつながりができるので、

人智を超え驚くくらいの革命が起きてくるはず

 

同時にこの先、継続できないことは終わって

あっという間に世界が変化していく

 

種をまく(春分)

 

種まいて→育てる、暖かくなり、水分が多くなると

すごく育つので、間引きする(夏至)

 

そして収穫する(秋分)

 

収穫したら決算で収支見る(冬至)

 

来年の計画立てる(立春)

 

土地を休めて、新しい種まきに備える

 

 

季節にも、人間にも、ビジネスにも

目標達成にも

このサイクルはあるんだけど

同じことを繰り返しても万物は流転するから

同じことは起きない

 

 

1回1回のサイクルにドラマがあるのはこのせい

誰もが見たことが無い世界がこれから始まっていく

 

 

そしてだいじなのは
魚座に土星がいることです。

木星の次々に新しい情報に繋がる

と同時に
今までの自分の不要な部分を
溶かして捨てて行くことが必要なんです。

6/30~11/15まで土星逆行
過去を振り返って自分の許せないことを棚卸し

不要な役割や心配を手放していく
最終段階です。

 

 

 

「人生を変えたい!」「自分を好きになりたい」…
そう決意しても、変えられない方へ

自分を大切にし、理想の人生を掴むには

自分が人生の決定権を持つことなのです。

ラクになって幸せに人生を生きる秘密を
お伝えしています。

 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

6月からスタートです

5/18(土)5/19(日)13:00~
体験会します~

今までの人生で切りたい縁や自分の過去を弔う
そして未来に繋がりたい縁と繋がっていきましょう。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い