【星からの応援を味方にする】12ハウスの月でパワースポット・神社にお参り | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


ハードな人生を書き換え
お客様に愛されながら
幸せに稼ぎ、潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…


私は占星術を身近な生活に使って
星からの応援をもらう、
自分の行動のエビデンスとして利用しています。

 

今日は、私のホロスコープでは
獅子座の月が
12ハウス~1ハウスを通っているので、

スピリチュアルなこと
神社仏閣パワースポットめぐり
見えないパワー
手放すこと

に向いています。

そして、もうすぐやって切るのが5/26~
双子座木星
コミュニケーション、移動、旅、ビジネス・・・に関係あること
が拡大しますから

交通や海路に縁がある
宗像大社に参拝しました

image

宗像三女神で有名な宗像大社は
日本神話に登場する日本最古の神社の一つ

 

御祭神は、天照大神の三女神で、沖津宮、中津宮、辺津宮
 

『日本書紀(720年)』には、天照大神から宗像三女神へ

「歴代天皇をお助けすれば、歴代天皇が祀るでしょう」という言葉が残されています。
 

この地が日本における最初の国際港であったため、海外との外交、貿易、国防的な機能を果たせば、天皇が祀るとされて

いたからですね。

天皇陛下も、2013年皇太子さまのころに

いらっしゃいました。

 

皆様の夢を私が叶えるお手伝いができるように

決意表明に参拝させて頂きました!

 

 

そして
三女神が降臨した

場所といわれている高宮祭場へ
 

 

image
階段を上っていくと
空気がだんだんと変わるのがわかります。

 

image


今日は参拝者の方が多かったので
しばらく待っていました。

祭場の近くは風の音、気の音が強く
また風の匂いも全く異なっていて
すごくパワーを感じます。
(祭場は、お写真撮っても大丈夫です)
 

でも、ガンガンと来る感じのエネルギーではなく

その不思議な空気に身を委ねているとふわ~っとなる感じ。
大海原を進む船のごとし、ですね。
目的地に向かう軽快なパワーがあるんです。
 

image


第二宮、第三宮もお参りし

 

image

 

ちょっと休憩~
とてもきれいなカフェが出来ていました。

冷茶とけし餅セットで一休み

三女神だから、お餅も3つ!?
そういえば、おみくじも「3」で大吉でした。
双子座も3番目なんですよねー。
3つながり…!!

 

image



姫神たちの美しいお福分けを頂きながら

「未来という旅が迷走することなく
愉しく航海できますように」
と心に願った参拝でした


image

 


<現在体験会を開催中>

こんな方におすすめ

 

必ずお話しが聞けるようにグループコンサル

1回6名までの少人数制です。


 

もしかしてこれっておかしいのかな?

私の人生

こんなはずじゃないから抜け出して

自分らしく生きられる

(私は4ヶ月で1000万円お稼ぎしました)

 

6月スタートのマインドアンドマネーリッチ講座第3期

5/18(土)5/19(日)13:00~
体験会します~

今までの人生で切りたい縁や自分の過去を弔う
そして未来に繋がりたい縁と繋がっていきましょう。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い