【お母さんと友達母娘みたいに仲良くしたい】世間の幻想に振り回されないで自分と向き合う | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

image

 

【友達と友達のお母さんは仲良し母娘なんです!!】
→お母さんから自由になった人

 

お母さんとの仲に悩んでいたご相談者さま

お友達がお母さんと電話やラインで

仲良くしているのを見て

ご自分もそうなりたい、と思っていたそうです。

 

でも、幼少期から

放置気味で

今から、そうなるととても思えない状態

ひどい仕打ちをお母さんからされているのが現状

 

それでも

お母さんと「みんなのように、世間のように」

毎日連絡を取り合って

週1くらい食事して出かける

友達母娘のようになりたい

と思っていらっしゃった

 

その幻想を追いかけるために

ずいぶんと自分の気持ちを蔑ろにしていたのです

 

「相手は変えられない」

「世間とは、誰のこと?」

「自分が落ち着いて

平穏な気持ちでいることが大事」

自分に向き合ってもらったら

お母さんに連絡しなくても平気になった

痛んでいた自分の身体に向き合えるようになりました


ご相談者さまには
ご自身が作られた大切な家庭が、ちゃんとあるんです。
今の家庭を大切にすることが
ご自分を大切にする、こと

 


「世間の幻想」を得ることではなく
今、あることに目を向ける
 

自分の行動変えると

人生も変わる

自分の人生を取り戻していきましょう

 

image

「人生を変えたい!」「自分を好きになりたい」…
そう決意しても、変えられない方へ

自分を大切にし、理想の人生を掴むには

自分が人生の決定権を持つことなのです。

ラクになって幸せに人生を生きる秘密を
お伝えしています。

 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

6月からスタートです
5/14(火)14:00~
5/18(土)5/19(日)13:00~
体験会します~

今までの人生で切りたい縁や自分の過去を弔う
そして未来に繋がりたい縁と繋がっていきましょう。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い